遊び2009

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

追加ウエイト

2011年06月20日 | 日記
 我 愛車のEVO2Tにフライフォイルに取り付ける追加ウエイトを取り寄せてみました。追加ウエイトは二種類450g仕様と320g仕様の二種類出ており オイラは320g仕様をチョイスしました。取り付けは超簡単 カバーを外してウエイトを付けるだけ 念のため取り付けネジにはネジロックを付けて写真ではちょっと分かりにくいとおもいますが透明のプラスチック製みたいなスペイサーをかましてカバーを取り付ければ終了。そして試乗 ほんの少し回転の上がり方がマイルドになり オヤジ乗りにはツンツンしないで広告のうたい文句どうり! とてもスリッピーなねちょねちょの泥とその泥のついたつるつるの木の根が混ざったセクションで発揮されました。 もうちょっととゆう時のグリップとかおやじが好んで使う極低速でのターンでも前にすすんでくれてエンストもしにくくかなりいいかも。付けた直後だけフロントアップにタイムラグを感じましたが、すぐに違和感なく乗れました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いな)
2011-06-23 19:08:40
伝家の宝刀、めろーんぱぁーんに、
磨きがかかりますね。
きゃー 恐ろしゃー
返信する
Unknown (シェフ)
2011-06-24 16:56:15
もっと色々な技を教えて下さい。いつもバカの一つ覚えなんで あんな事やこんな事もお願いします。
返信する

コメントを投稿