遊び2009

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

皆で遠足

2014年03月09日 | 旅行
今日は孫達がサッカーの練習もなかったので 皆で電車に乗って三崎まで行ってきました。



何故 三崎かとゆうと 新聞で「みさきまぐろきっぷ」とゆう記事があり 赤字覚悟のプライスと書いてあった  京急の電車とバスのフリー切符+食事券+レジャー施設を一つ選べて 一日食べて遊んで 大人2,780円 子どもは2,170円だったかな? 



提携の各店舗にはその店独自の(まぐろきっぷ用)の料理が提供される 刺身は食べごたえのある大きな切り身で味も満足 でもどこの店も表には行列が出来て 皆さんパンフレット片手に並んでいました 早めに食事をして正解でした
食事の後は孫の希望で 油壺マリンパークへ 簡単にゆうけどいつもマイカーでの移動とは勝手が違います 三崎港から直接油壺へ行くバスは本数がなく まず三崎口行きに乗り 油壺入口で下車 そこで油壺行きに乗り換えて行きました。 渋滞していてバスはだいぶ遅れて到着 車中は満員 普段経験出来ない事をしてきました。
 やっと油壺マリンパークに到着 チケットを入園券に変えてさて入園 やはりそこは昔と何も変わってない水族館でしたが 何かを変えるとゆうことは大変な事だと思います イルカとアシカのショーも見せていただきました。
チョット お疲れモードです。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿