遊び2009

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ベータリアブレーキプシュロッド

2011年05月14日 | 日記
先々週、練習の終り頃 急にブレーキがスカスカになってしまい 見たらリアブレーキのプシュロッドが紛失 (アチャーやってもうたー) 練習の合間に休憩してた時 仲間にポンピングワッシャースプリングのタイラップがないよと指摘されていたのに 後でやろうと思ってたのが間違い 遊びたいのが先で忘れて出かけてしまった 普通は外れないであろうにこうゆう時に限って外れて練習場の石にまぎれてどっかへいってしまいました。Rブレーキロッド 1800円 ポンピングワッシャースプリング 700円 出費しました。今度はタイラップではなくワイヤリングにしました オイラのほかにも もうひとり同じことした人がいます。みなさんもめんどうがらずにしっかり対策をしてから思いっ切って遊びましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿