遊び2009

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

この季節になってきました

2012年12月02日 | グルメ


 今年もあと一ヶ月で終わってしまいます 寒いこの時期にはやはり温かいと云うより アツアツの鍋が一番のご馳走です てな訳で今日は鍋焼きうどんにしてみました 





食後はストーブ?で暖をとってたら中々そこから離れられなくて 暫らく雑談 まったりしてました。 その後駐車場横のセクションでネチネチターンが始まり 最後までそれで終わりましたがターンだけで何時間もの間 そこでやってられる ターンの奥深さ ライン取りの難しさ色々なテクニックが凝縮されて充実してました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿