遊び2009

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

雪上車で行くアイスモンスター見学

2011年02月09日 | 旅行
旅行二日目 今日は宮城県側からの蔵王の樹氷見学アイスモンスターです。しかも雪上車で行くのです 初体験です。思ってた以上に低い天井 狭い室内座りごこちの悪いシート 寒さから守るためでしょうか室内にデーンとある燃料タンクその為 狭い室内は軽油のニオイがプンプン いざ走り始めればガタガタ振動の多さにおどろく 雪の上だからいくらキャタピラーでももう少し乗り心地いいかと思ってました。片道約40分揺られながら外の景色を見ていると下とは 雪の付き方が全然違う世界へと連れっててくれました。外は想像を超える寒さ 横殴りの風雪 驚くほどでかいアイスモンスターが出迎えてくれました。 それから個人的にこの雪上車で行くアイスモンスター見学 4700円です。これを高いととるか安いととるか あなたはどっちかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿