遊び2009

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

裏山トライアル

2011年09月23日 | 日記
 今日は用事がありそれを済ましてから ちょっとツーリングに裏へパトロールに出かけました そこは狭いとこですが 丸太がゴロゴロ それをよいしょ よいしょ と集めセクションにして小一時間遊びました。 画面の左側はかなりの急勾配で10M以上の落差があり オイラの腕では絶対に落ちたら上がってこれません。 まだまだ丸太はありますが一人ではちょっと動かせません


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
裏山しぃ~ (おやぢ)
2011-09-24 07:46:46
丸太運びなら手伝いますよん(笑)
返信する
裏山しぃ~ (おやぢ) (シェフ)
2011-09-24 15:54:19
おやじギャグ おもしろいです
 
今度来て下さい 隠密行動ですョ
返信する

コメントを投稿