遊び2009

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ニューボウル

2013年06月29日 | ボウリング


此処の所ボウリングが不調なので ネタも遠ざかっていましたが 今使ってるボウルも二年以上使ってるし センターのプロボウラーに手頃なボウルを頼んでおきました。 そのボウルが昨日仕上がっていたので すぐにそのまま大会へ 気持ちいい軌道を描いてストライク連発 いいじゃん!! いいじゃん!!
ミスがあったものの220アップ その後少しずつスコアが下がり 結局いいのは最初だけで 終わってみればいつもと同じようなスコアでした。 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これも。。。 (おやぢ)
2013-06-29 20:10:56
もらいものですか?(笑)

追伸
ご注文の品、明日お持ちします。
返信する
Unknown (しぇふ)
2013-06-29 23:29:12
残念ながら くれませんでした。

お手数かけます (注文品) ありがとうございます
返信する
Unknown (U^^U)
2013-07-01 08:47:45
かっこいーー素敵なボールですね!
返信する

コメントを投稿