遊び2009

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
み~つけた! (おやぢ)
2011-05-30 09:35:25
1年以上もブロガーだったんですね。
知らなかった。

リンクしても良いですか?
返信する
同じく みっっっっけ (エンジェルちゃん)
2011-05-30 21:57:25
ボウリング指導、有り難うございました
また、お邪魔しますのでよろしくお願いします
返信する
ようこそ おやぢさん (シェフ)
2011-06-01 11:27:41
はい こそこそやってました。
これからもよろしくお願いします。
返信する
いゃーーん みっかちゃった (シェフ)
2011-06-01 14:47:53
指導なんてとんでもございましぇん エンジェルちゃんの素質です ぜひまたやりましょう これから 日曜日のトレーニングスケジュールとしてカリキュラムに組み入れますか。
返信する
朝練 (エンジェルちゃん)
2011-06-01 19:20:33
月一で
よろしくおながいしまふ

次回までには、シューズ、ポチしておきます
返信する
まじっすかー (シェフ)
2011-06-03 11:20:42
マジで大歓迎です ではボウルは好きなのをお持ちいたします。
返信する

コメントを投稿