なないろ☆日記

息子たちとの格闘の日々・成長と、
趣味のhandmadeなど綴っていきま~す♪

H29.3.5(日) 遠征2

2017年03月07日 | はるひ 野球

はるひ:今週も遠征! おぉ~雪がない!(笑)
 
1試合目 vsいとぬき中



はるひ、6回リリーフ。そのまま 7回セカンド。
打席:最終回裏の攻撃。1年生コンビのマナト。レフトオーバー3ベース!続く、はるひ。
サインミス?判断ミス?はあったものの、ライト前ヒットで追加点で同点に!!
そのまま2-2同点、ゲームセット。

2試合目 vsにっしん中

はるひ:2番、セカンド
打席:サードゴロ、ファーストゴロ、センター前ヒット
2ー0 勝利。

今日も課題の多く見つかったとの事。
今月末にある大会に向け、残り3週間はじっくり練習に入ると思われる。
グランドの雪は溶けだしたものの、ぐっちゃぐちゃ…だけど、頑張れー!

今日の私たち夫婦の昼食は、今朝、旦那が握ってくれたおにぎりとカップラーメン^^(笑)
ポットを持参して、こっそり食べました~ たまには、いいもの…でした(笑笑)

帰り
 
噂に聞いた、おちょぼ稲荷に寄りました。串カツ、そしてサツマイモとゴボウを買いました^^;
帰り道、おやおや あれは!
 
おお~ 先週から走り出したっていうバスじゃん!ラッキー☆☆☆
今回は、ちょっぴり観光付き?な遠征となりました(*^-^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿