なないろ☆日記

息子たちとの格闘の日々・成長と、
趣味のhandmadeなど綴っていきま~す♪

H21・6/2 (火) オレだけ

2009年06月03日 | はるひ

 

はだし保育が始まったから と 張りきってサンダルを持たせた初日だったが、

『上履きを持ってきていないのは オレだけだった 』と ご立腹でお帰りのはるひ。

「なんでいるの?」 の問いにも 『 体育館では履くんやさ 』 とご立腹。

((わちゃ~ 6年目にしてまだ覚えていないダメ母)) 

「あ~ ごめんごめん・・・

 

今朝は、『 きのう、みんな靴下はいとったよ 履いてないのはオレだけやった

「え~? 靴下はどっちでもいいはずだよ!」

『 でも、オレだけやった

「なら、今日は履いていこう~

 

そして、そろそろバス時間。スモックを着て、ハンカチ、はなかみをいれ、

スタスタ隣の部屋へ。((なんだろう?っと思ったら)) 園に返す絵本を持ってきた。

母: 「あ~ 今日火曜日(返却日)だ よく覚えとったな~」 と感心したら

 

はるひ : 『 ど~せ、忘れとったんやろ

 

・ ・ ・ 

 

まったくアテにされていないダメ母 & けっこ~ しっかり者のはるひ でした。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが! (Unknown)
2009-06-06 00:47:52
はるひクン しっかりしてますね!
なないろ☆かあさん、頑張って!

タイトルに関係なくスミマセンが報告します
やっとでブログ開設できた?みたいです
(なないろさんの真似ごとですが・・・)
これからもご指導・ご鞭撻お願いします

詳細は、後日に・・・
返信する
おめでとうございます! (なないろ)
2009-06-06 22:00:54
なんのお役にも立てませんでしたが
楽しみです教えて下さいね

返信する

コメントを投稿