なないろ☆日記

息子たちとの格闘の日々・成長と、
趣味のhandmadeなど綴っていきま~す♪

H24・10/5(金)宮崎さん

2012年10月06日 | なないろ

2回目のアルバイト。競技は今日から、ハンドボール。
休憩時間に試合を観戦に行く。

すばしっこい動きはバスケ以上?
意外にボールは小さく、サッカーにもバスケにも似ているように見えた

今日は気温が上がりとっても暑い日になり、選手皆さんのユニホームも秋使用で暑そう^^;
短パンを持ってきていないチームもあったようで。今年は異常気象。

今日は、多くの高校生の選手の皆さんがお土産を買いに来ました。
各県選抜チーム ということは地元では名に知れた子達なんだろうぁ と思いながら
ミナモちゃんグッズの販売をした。

その買物姿に息子達が重なる。5年もすれば似た年齢になる
家族へのお土産を慎重に選ぶ子、彼女へのお土産に悩む子・・・
微笑ましかった*^ ^*

そんな中、あれ・・・ あの方は  宮崎大輔さん?!
(どうも試合に出られていたようで・・・。知らなかった)

意外に小柄な方でしたが・・・ テレビどおりのイケメンでした。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿