なないろ☆日記

息子たちとの格闘の日々・成長と、
趣味のhandmadeなど綴っていきま~す♪

H24・4/14(土) S.Vライブ

2012年04月16日 | なないろ



S.V vol.3 in名古屋 
行かせてもらいました(*^ ^*)

京都につづいて2回目、大阪の親友もやってきました。
想像とはちがう始まりで、かなり躊躇しましたが・・;
それぞれ個性あるパフォーマンスに魅了されました。
Kちゃんの歌声 4人のコラボに癒されました~
お見送りもあり、なんと会話もできすっかり失っていた乙女心(?)が アハハ・・・^^;

あしたからまた頑張ろ^^


4時半~のライブ、終わってみれば8時すぎ・・;
余裕だと思ってた帰りバスは、乗り遅れれない最終バス。
地下鉄で急いで名駅へ。親友との別れを惜しむまもなくバスに乗りこみました。
それからしばし余韻に浸り無事帰宅しました。

家族に感謝


最新の画像もっと見る

コメントを投稿