なないろ☆日記

息子たちとの格闘の日々・成長と、
趣味のhandmadeなど綴っていきま~す♪

H26/5/16(金) おもわぬ!

2014年05月23日 | はるひ 野球

はるひ、グローブを作る という親子同伴のイベントに参加しました。

行ってみると、関係者がいっぱい・・・
Tシャツを頂き、子ども達は揃いのTシャツを着て
20人の定員には達してない人数だったけど
開催されている会社の方のお話から始まる。
そして、早速作り始める。



説明を聞きながら、革の紐を通していく。
彼が器用かどうかもなんとなくわかった

そこへ・・・えっ。あれれれれ(゜Д゜)!!

有名なお二人が!
そして、もう御一方!
 
御三方のサインも頂け、なんともラッキーでした!
ゲスト予告なしの大イベントに感激しました☆

出来たグローブも柔らかい革だったようで、コレクションがまた増えました。
 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿