なないろ☆日記

息子たちとの格闘の日々・成長と、
趣味のhandmadeなど綴っていきま~す♪

H25/4/14^15 まつり

2013年04月18日 | なないろ

今年は 2人ともそれぞれ友達と自転車で 祭り に行った。
行き先は、野師だけど・・・ お小遣いをどう使うかも勉強 と思い送り出す。

はるひは、夕方には帰ってきたが、ゆづきは家が祭りの友達のお宅で赤飯を頂き、
そのまま夜祭りに突入 だった。

少し帰りが早かった父とはるひ、そしてダイエットに歩け!っと私も誘われ
3人で夜祭りに行く。 私が夜祭りを見に行くのは 10年ぶり?くらい。
まだゆづきがヨチヨチ歩きの頃で、人ごみのなか、途中でうん○しちゃってて 
オムツを替える場所がなく、臭うし、抱っこ嫌いで暴れるし まぁ~ 大変デシタ~

  
野球部の子たちも多く祭りに参加していて 獅子、鐘、屋台を曳いている子、
屋台に乗り笛を吹いている子 たくさんの子に会いました。
(ゆづきには会わず ・・;)

今年は、2日ともいい天気に恵まれたお祭りでした。

 


 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿