なないろ☆日記

息子たちとの格闘の日々・成長と、
趣味のhandmadeなど綴っていきま~す♪

H24・4/21(土) 練習 2回目

2012年04月23日 | はるひ 野球

今日も、早朝 1日練習の兄と一緒に着替えて準備万端。
兄が練習に出てから ひとりもくもく練習。(自主トレというよりは ただ好きなだけ^^)

そのあと・・・
野球でか、朝からかわからないけど首をねじ違えたよう。


午後、湿布をはって練習に向かう。


遅刻を嫌がる はるひ。早めに行ったがグランドには、
四男のKくん(お兄ちゃん3人は少年野球卒)がもう来ていた。
良き仲間になりそ~な・・・。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいい! (mikan)
2012-04-24 09:33:03
大好きな野球がはじめられて嬉しいのがよくわかる(それに、よく似合うんじゃない…ユニホーム
きっと上達も早いよね

昨年までのように、一緒にお出かけが難しくなるのが、個人的には残念だけど…・
返信する
コメントありがと! (なないろ)
2012-04-25 00:14:22
そうだね。なかなか時間が合わないけど
数年したら・・・
母達でいろんなツアーにいけそうな^^

あ、mikanちゃんとこは親子同伴で行けそうだね!
ウチの野郎たちは無理だろうな~
返信する

コメントを投稿