なないろ☆日記

息子たちとの格闘の日々・成長と、
趣味のhandmadeなど綴っていきま~す♪

H21・10/25(日) その2(バッティングセンター)

2009年10月26日 | 兄弟

ゆづきと母が、文化祭に行っている間中 父を独り占めし、父を休ませず 
野球三昧だったらしい はるひ。

途中、文化祭をのぞきに来たものの、場がもたず またもや公園に行った

そして・・・ 文化祭終了後、今日は ゆづきが体を動かしていないので
発散も兼ねて バッティングセンターに向かった。

最初は ゆづき。アドバイスをもらいながら なんかおかしいフォームを正す。
 

続いて お試し。で はるひも初挑戦。
危なくないか心配しつつも 初めての金属バットを振りまくる。

父も うずうず・・・。最速球に挑戦。 (見入る子ども達)

それぞれが、2コイン(50球?)振り、一汗かいて 本日終了 のはずが。
終れない男がいた。すっかり火が付いてしまった はるひ。((・・・ by母))

明日のおやつは無しだよ と叱られながら プラス1コイン。

((市内唯一のバッティングセンターだが、かなり古い。球も定まらないらしい・・・)) 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿