なないろ☆日記

息子たちとの格闘の日々・成長と、
趣味のhandmadeなど綴っていきま~す♪

H24・1/30(月) 帰宅

2012年01月30日 | 将棋


ゆづきには、充実した2日間でした。

でも、私が関わった往路復路。これが、散々でした・・・
よく頑張り耐えてくれました。(日をまたがず帰ってこれてヨカッタ


大会のタイトルは今回は入れないことにしました。
でも、ちょっと書き残しておこうと思います。(後日)

会場で
一緒にいてくれたMさん、
声をかけて下さったNさん(学年優勝おめでとうございます!)、
席を譲ったら美味しいクッキーを下さった隣の方、
ゆづきと一緒にいてくれたYくん、

本当にどうもありがとうございました


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お会いできて感激! (N)
2012-01-31 22:51:17
お互い疲れましたね…
私達はすごい田舎者ですので、地元に帰ってきて、ホッとしました。

息子が初めてでた大会でゆづきクンみて、「スゲー」と話してて、そこから二年半…
他県ということもあり、ウチだけ知ってる状態でした…^^;
声をかけるの、かなり勇気がいりましたが、はじめてお互いを認識(?)出来て、なんだかとても嬉しかったです。
お話ししたら、想像よりもっともっとステキな親子でうれしかったです^^
ありがとうございました。

息子、無表情でやだな…と思ってたら、恥ずかしくて固まってました…

こんな親子ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします!
返信する
追伸 (N)
2012-01-31 22:56:40
表題からみて、何の競技についてか伏せてあるので、つい私も伏せてしまいましたが…
何が「スゲー」かというと、その競技での「技」です。

ちょっと文章がおかしかったので補足です…

駄文を連ねてしまい、失礼しました!
返信する
Nさまへ^^ (なないろ)
2012-02-03 09:30:37
コメントありがとうございます!
(返事が遅れてスイマセン)

本当にお疲れさまでした!
Yくんの快進撃、凄かったです!(流石
はにかんだ笑顔がとっても可愛かったです
(お母さんに似てますよね^^)

今回、タイトルを伏せようと思ったのは、あまりにも高いレベルの大会に
潜り込んでしまった感が大きかったからです^^;
気を遣わせてしまいスイマセンでした。

これからも益々のご活躍!楽しみにしています
またお会いする機会がもしありましたら今度は私から・・・^^
コメントありがとうございました嬉しかったです
返信する

コメントを投稿