釣り!つり!ツリ! つりはロマン(;一_一)

好きな釣りの事を中心に気ままに書いてみようと思います。

そろそろ釣りに行こうかな・・・

2019年04月16日 | 釣り

家の横の花ももが満開となりました。側に咲いていた桜は散りかけてます。若い頃ならとっくに渓流へ行っていたのだけど、最近は以前ほど気持ちが盛り上がらない? ジャガイモもサトイモも植えました。釣りよりそろそろ夏野菜の準備の方が気になります。年号も新しく決まり時代は変わっていきそうだけど、僕は平成どころか昭和の気持ちが強いままです。そうは言っても時代は変わる。新しい時代の釣りを始めるかなあ...

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薪割りは疲れます(^^)/ | トップ | K君のルアーデビュー »
最新の画像もっと見る