釣り!つり!ツリ! つりはロマン(;一_一)

好きな釣りの事を中心に気ままに書いてみようと思います。

突然の顔面アレルギー ('ω')

2023年08月18日 | 釣り

写真は掲載出来ない! やっと普通の顔面に戻った... 1週間前に左顔面が急に腫れ出した。まるでボクサーがパンチを受けすぎて腫れてしまったのと同じような状態。左側がやや収まってきたら右側顔面が腫れだした。医者に診てもらうも原因はわからないとの事。瞼は開かない、鼻も唇も無残!昔テレビで風船おばさんとか言って変形してしまった顔の人がいたが、自分もまさかと不安になった。若干の痛みはあるが熱は無い。血圧も正常。病院の先生が処方してくれた薬で治ってきた。それにしてもなんでこうなったのか?年のせいか抵抗力が落ちてきているのかもしれない。原因不明が何となく不安である。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然の連絡にびっくりした | トップ | 柿の木に冬瓜 »
最新の画像もっと見る