釣り!つり!ツリ! つりはロマン(;一_一)

好きな釣りの事を中心に気ままに書いてみようと思います。

突然の連絡にびっくりした

2023年07月06日 | 釣り

朝まだ布団の中で寝ていたら突然携帯電話が鳴りだした。ほとんど電話など鳴らない毎日なので何だろうと思い出た。出たのはここ6年ほど会っていない友達の弟さん。お兄ちゃんが突然亡くなりました!...お兄ちゃんとは私より2歳年下で若いころは毎週のようにキャンプを一緒にした友達である。当時は河原でキャンプをやるのも珍しく我々だけだった。長良川、板取川、四万十川等々。焚火を焚いて、酒を飲んで・・・青春を一緒に過ごしたと言っても過言ではないだろう。何故亡くなったのか詳しいことは未だわからない。又連絡しますと弟さんの電話は切れた。顔を洗って朝食をとっていたら又携帯がなった!今度はテレビ電話だ。一体何事だと思って出ると、可愛い孫の顔が二つ並んで映っているではないか?「おじいちゃん誕生日おめでとう!」そうか今日は私の誕生日だった(笑) 人生後半‼

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャガイモの収穫 | トップ | 突然の顔面アレルギー ('ω') »
最新の画像もっと見る