釣り!つり!ツリ! つりはロマン(;一_一)

好きな釣りの事を中心に気ままに書いてみようと思います。

大きな出会い

2008年11月06日 | 釣り
僕が北海道へはまる原因がこの写真の彼です。転勤先で出会った職場の飲み会で唐突に北海道へ釣りに行きませんか?と誘ってくれたんです。漠然と北海道へ憧れてた僕の心にグサッと突き刺さりました。行きましょう!一発返事でした
2002年の秋に知床半島虫類川へ行きました。類は類を呼ぶ
あの魚拓のカラフトマスと出会った年でした。この表情どうですか
こんな顔できますか?更なる幸せな人生に出会えた年でした。今も彼と北海道へ釣りに行ってます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい顔しとるわ(・.・;) | トップ | 奥入瀬川での鮭釣り »
最新の画像もっと見る