スポーツマン再生工場

(旧全力で走れる喜び)
3軸理論®/骨格ランニング®

【お知らせ】雨特お得Challengers®

2021-07-04 20:22:03 | Challengers®(定期練習会)
「やったことがそのまま出る」「やったこと以上のことはできない」というのは、ランニングに限らず、あらゆることに当てはまることかと思います。

ただ、ランニングのようなアウトドアのスポーツは、天候に左右されることも大きくあります。もちろん、大会当日が雨だったらどうする、そのために、とも思うのですが、体調を崩してまで練習に参加したり、練習場までの交通を考えると、絶対に参加してくださいとは言いがたいところです。

しかし、そのような中でも頑張りたい、1日でも無駄にしたくない、成長したいというみなさんを応援すべく、「雨の日の特典」というのを考えてみました。決定事項ではないのですが、チームみなさんの3/4の同意が得られましたら採決と考えています。


「何かが変わってきましたね!」

「前腿がストレッチされるかんじ!」

「ブーンって!」

「スッて乗った感じがしました!」

<雨特お得チャレンジャーズ>

①1部練「走り込み練習」→「走り方練習」
スタンプ2個分の「走り方練習」を、スタンプ1個分でご参加頂けます。もちろん、走り込みの時期であったり、雨だからこそ走り込みたいという場合には、走り込みをされることをお勧めします。

②2部練「スタンプ2個」→「スタンプ1個」
通常、スタンプ2個分のところをスタンプ「1個」にて応援。1部、2部両方もしくは2部だけでも大歓迎です。

※雨の判定※
家を出た時は降っていたけど、着いたら晴れだった。家を出る時は晴れていたけど、着いたら雨だったなど、紛らわしいお天気もあります。そこで「緑道の路面が濡れていたら適応」という基準を設けたいと思います。よろしくお願いいたします。

■■■■■■■■■■■■
チームチャレンジャーズ
詳細はこちら
■■■■■■■■■■■■


最新の画像もっと見る

コメントを投稿