悠遊 PCライフを楽しむ

60歳台後半からパソコンを始め10年になる
 シニアのブログです。
 写真を主として、気楽にご覧いただけます。

フラワーフエスタ2007

2007年04月30日 21時33分13秒 | 季節の息吹

  浜名湖ガーデンパーク フエスタ 2007

 今年も4月27~29日フエスタが開催されました。
 入場料、駐車場無料とあって大変な賑わいでした。

  様々な園芸用の花々と庭園を楽しむことが出来ました。



モネの庭は太鼓橋の藤の花が見ごろでした。

バラのアーチと池の睡蓮はもう少し先です

 


 モネ庭園に咲く八重桜 普賢象
 室町時代から知られた大輪の桜、普賢菩薩の乗った
 象の鼻の形に似ていることから付けられた名前


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花の競演ですね! (rika)
2007-05-01 07:24:13
花、花、花、夢のような花の競演ですね。
モネガーデンの藤が素晴らしいです!!!
見に行きたくなりました。
返信する
Unknown (kid)
2007-05-08 20:30:47
ガーデンパーク・フェスタ 行くつもりだったが所用ができて行けなかった。
バラがきれいですね、モネの庭園の藤も丁度良かった。
これからは花の季節。楽しみです。
ブログ期待しております。
返信する
楽しく拝見しています。 (makku)
2007-05-09 13:53:34
前回の浜名湖ガーデンパークPHOTOを拝見し、早速
行って来ました‥‥が駐車場まで大渋滞。そのまま帰宅。今回のブログで楽しんでいます。後日 再度挑戦
しようと思ってます。
返信する