悠遊 PCライフを楽しむ

60歳台後半からパソコンを始め10年になる
 シニアのブログです。
 写真を主として、気楽にご覧いただけます。

浜松「冬のホタル」

2009年11月17日 13時39分51秒 | 時の話題

 浜松駅前冬ホタ 2009 イルミネーション

年末恒例のイルミネーションが11月14日から始まりました。
シンボルツリーがこの場所ギャラリモールへ展示できるのは
今年限りです。「ありがとうシンボルツリー」!!

 LEDライト 18万球を使って青と白とピンクが輝きます。

初日イベント ゴスペルはツリー直下で


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 冬のホタル拝見 (makku)
2009-11-18 11:41:30
冬のホタル拝見しました。毎年行っていましたが、今年で最後とのこと、見納めの綺麗なブログありがとうございました。
返信する
冬のホタル (TK)
2009-11-20 20:13:56
浜松冬のホタルも今年限りのようですね。街中もなかなか活気が戻りません。来年は場所をかえて展示するでしょうね。いつもブログ有難うございます。先日モザイカルチャー世界博へいってきました。
返信する
冬のホタルの季節!! (non)
2009-11-22 16:55:57
北風と共に冷たい雨が降ったり、今年も冬のホタルの季節になりました・・。ピカサコラージュの写真もステキですね!!先日私もモザイカルチャー世界博に行ってきました。目標の80万人の入場達成・良かったです!!
返信する