悠遊 PCライフを楽しむ

60歳台後半からパソコンを始め10年になる
 シニアのブログです。
 写真を主として、気楽にご覧いただけます。

なばなの里 No.2

2009年12月23日 13時24分30秒 | 時の話題

  

↓↑宇宙船を思わせるアイランド富士と名付けられた展望台

 搭乗待ち 40分搭乗後の展望時間は数分ですが、
 見下ろす景色は素晴らしい。
 80人乗り 地上45m 料金
500円です。

 園内に様々な色のLEDイルミが輝いています。

 ↓ ツインタワー

 昼と夜の鏡池の紅葉 ↑↓

 ↓もう一つの売り物 園内のベゴニアガーデンの広大さにびっくり。

 東名阪自動車道 長島ICより10分、伊勢湾岸自動車道 湾岸長島ICより

 20分のところにあります。 入園料2000円 休日は大混雑です。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なばなの里photo (TK)
2009-12-23 14:02:50
なばなの里photo1.2拝見とても綺麗に映って
いますね。私も1年前になりますが当時と背景が随分変わっていますね。
返信する
「なばなの里」 拝見  (makku)
2009-12-23 17:38:34
日本最大級のイルミ施設 拝見しました。
目の覚める様な素晴らしい眺めですね。
返信する