悠遊 PCライフを楽しむ

60歳台後半からパソコンを始め10年になる
 シニアのブログです。
 写真を主として、気楽にご覧いただけます。

モネの庭の今

2007年05月13日 13時10分11秒 | 季節の息吹


  モネガーデン (浜名湖ガーデンパーク)

建物の外壁を飾るバラ(アンジエラという中型の花をつけるピンク品種)
が見頃で美しい風景である。
ここで記念撮影をすれば本場フランス ジベルニーと遜色なし?

  このピンク色の集合は絶品

 外壁には真紅と白のバラもある

 建物正面のバラのアーチは間もなく満開を迎える。

  撮影 5月12日 AM 9:30

 モネの池には赤い睡蓮が一輪咲いていました。


 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも ありがとう (makku)
2007-05-13 15:23:55
何度観ても良いものですね。花のなかに吸い
込まれる‥そんな感じになります。大きな池に中に
一輪の睡蓮の赤い花も気になります。(睡蓮はこれか
らでしょうか?)
返信する
最高に綺麗ですね! (rika)
2007-05-13 21:52:23
花博の頃より、バラが根付いて好い花が咲いているようですね。建物にとても似合っています。バラは今が1年中で1番綺麗なときなのでしょう。
最高に綺麗です!
返信する
見ました (TK)
2007-05-17 15:18:52
 やっとパソコンの更新ができました。そして
  メール、ブログを見ることができました。
 数々の見事な花
爽やか気分になりました。
返信する
新PC使い勝手は? (YATT)
2007-05-17 22:29:18
  TKさんへ
ビスタの調子はどうですか?
Y電気さんの設置サービスは満足できましたか。
返信する