やたろうの屈折劇場

やたろうはねこです。まったりゆっくりがモットーです。

おめでとうございます

2010年06月25日 06時26分35秒 | やたろう日報(でも不定期)
とにかくうれしい。
予想が外れた
だからうれしい。

トマソンのシュートが巻かずに入らず、本田のFKが入って
試合の趨勢が有利になり、遠藤で事実上のとどめになった。

あべちゃんのオーバーラップなんて「ジェフかよ?」と思った
オシムの教えを思い出したようだった
それ以上に、後ろの仲間に信頼がないと出来ない行為だ。

やはり2006の教訓は生かせたんだな・・・よかったな。

アッガー残念でした。でも気迫は伝わったよ
来シーズンもよろしく


グループリーグ一覧


決勝トーナメント試合一覧

パラグアイはトルシエのときにガチ(コパアメリカ)でやって
4対0で虐殺された相手

日本的プレッシングサッカーと南米の個人技主体のサッカーはかみ合わせが
わるいというか分が悪いので、ほんとはスロバキアとやりたかったが
ここまできたらどこと当たっても一緒
全力でぶつかって、結果は後だ

(にしてもイタリアとやりたかったが・・・グループ最下位って・・・)

そしてわれらがオランダ

順当に3ついただきました。

正直日本に苦戦したときは、「またやらかしたか?」と思ったのですが
それが却って気合入りなおせたのだと思います。

スロバキアはあなどれませんが、まあ虐殺してやりましょう。
そろそろロッペンが使えるか

問題はその次

順当ならばブラジルが来るので、ここが天王山

勝てば初優勝が見えてくるでしょう。
98年の借りを返してやろうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿