やたろうの屈折劇場

やたろうはねこです。まったりゆっくりがモットーです。

自責の念

2018年07月02日 19時19分37秒 | やたろう日報(でも不定期)
近況を書いたので少し過去の話

結論から言えば、ぼくが会社を辞めた後、会社は倒産した。

もともと大変だったところにぼくが辞める事で、社長に打撃を与えた。

会社もいっぱいいっぱいだったが、当時の僕も一杯一杯で何も出来なかった。

何人かの人生も狂わせたし、ぼくの人生も狂った。

自責の念が離れないし、離そうとも思わない。

一生もので、後悔しつつ生きていく事にする。

ごめんなさいでは済まないが、ほんと 力不足でごめんなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿