パレットⅡ

ライブのお知らせと。
2010年~2016年の記録です。

福永祥子「立方体の空」出版記念会

2015-02-24 18:00:00 | ライブ日記
2/24(火)
@ダンスボックス
 
福永祥子「立方体の空」出版記念会
新長田の駅に到着したのが18:20過ぎ、何とか開演前に滑り込もうと急いだが、味萬の伊東さんを素通りというわけにはいかない!
店を覗くと「おい!」と威勢良く呼んで貰ったので、少しお邪魔して、買いに来よう、買いに来ようと思ってた常使いのお茶を買ってからダンスボックスに向かう。
荷物を楽屋に入れて、モニターで濱口監督と伊良子さんの対談を聞く。
祥子ちゃんも出演している映画についてのはなし。
とても面白いと思ったのは、主役を含めほとんどが自分の仕事を持っている人で週末だけ映画を撮ったということで、その人が過ごした一週間が厚みになるというようなことを言っておられたこと。
普通は俳優が役作りをして撮るプロの仕事であるけれど、いわゆる生活者として暮らしながらお芝居をするという形。
どんな映画になっているのか楽しみ。
其の後、食事タイム。



2部は祥子ちゃんの仲間たちの人形劇一座の歌から始まって。
次が風来。
 

「光合成」
「空のリズム」
「移り行くもの」
「デイリー」
そして小池さんの笛とダンス。



 祥子ちゃんの朗読と楽しいひと時が幕を下ろした。



 たくさんの仲間たちに囲まれて会場は超満員。
良い出版記念会になりました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿