康ちゃんの感動日記

我が家の小さな出来事感動を日記にしました。

高松うどん

2020-09-28 13:26:19 | 婆ちゃんの独り言

 孫が連れて行ってくれたうどん店

 お昼には 少し早めだったけど うどん屋に立ち寄りました。

 小さなお店だったけど 美味しいうどん屋さん。

 孫が婆ちゃんが来たら 一緒にお昼うどんに行くと言って

 頑張っていたと言ううどん店でした。

 かき揚げが大きくて 他県の2倍程のおおきさでした。

 

  孫パパと半分こして 食べましたが かき揚げの具材は

    

  エビ イカなどの魚介類が数多く入っている かき揚げです。

  風味が良く からり ふわりの美味しいかき揚げを食べました。

 

  お客さんも 完売時間をよく知っていて 我々が食べ終わる頃には

  完売のお知らせが お店前に出ていました。

  まだ昼の12時過ぎですよ~。 早すぎない~~~~?

   

  うどんも モッちり こしが有ってあっさり美味しいうどんです。

 

  次回に来ることが出来るかはわかりませんが、

  娘家族が もう少し高松暮らしをしているならば 

  またもう一度来たいな~~~。 

  うどん店回りもして見たいな~っと思う婆ちゃんでした。

  


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うどん (おばさん)
2020-10-10 14:55:52
讃岐うどんとってもおいしかったよ ありがとう
コロナで家にいつもいるのでちぎりぱんもずうとやいってます  きゅうちゃんずけも毎年作るのですが今年は
あまりにも値段が高くて作りませんでした
まめやしなにをしてもじゅおうずやなあ

コメントを投稿