康ちゃんの感動日記

我が家の小さな出来事感動を日記にしました。

昆虫食自販機

2022-06-10 14:20:39 | 婆ちゃんの独り言

 わが田舎町に昆虫食自販機が・・・・

 食べると香ばしくビールのおつまみに

 ど~ぞっと言う事ですが 食べるのに勇気がいりそうです。

   

 道路の端に静かに自販機です

 素揚げのコオロギ ゲンゴロウ タケムシ オケラなど

 9種類で エビのスナックのようなパリパリしているらしいです。

 中身は 自然界の姿そのものだそうです。

   

  これらをクッキーに練り込んで販売も有りました。

  中で買って見ようかなっと思ったのが クッキーでした。

  千円入れてボタンを押して見ましたが 売り切れだ~~~

  出てこなくて ホットしました。

  食糧問題解決になるかもしれませんが やっぱりたべれな~い

  勇気ある人が おつまみにしているのでしょうか???

  物好き婆ちゃんの独り言でした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿