康ちゃんの感動日記

我が家の小さな出来事感動を日記にしました。

バケットパン

2021-06-27 10:56:39 | 婆ちゃんの独り言

  先週バケットパンを焼きました。

  (クックパッド検索です)

  暫く冷凍していたのですが

  気に成るゝゝゝ・・・

  

  ロールパン4個分を1個にまとめて 

  少し大きめに長くして焼いています。

  朝からガッツリパンの出来上がりです。

     

  前夜のハンバーグもトマトと共にトッピングしました。

  

  長いままでは食べにくいので 一個ずつに外しています。

  朝から少しボリュームが有りすぎるので 

  夏休みの孫達の お出かけランチに丁度良いかもな~~~~。

  

  もうすぐ夏休みが来るので 孫の喜ぶものは何かな~~。

  楽しみな婆ちゃんの独り言で~~~~~す。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱん (おばさん)
2021-08-07 10:20:56
美味しそう  上手に出来ているなあ
ながくなるコロナウイルスの影響で大変やね。
コロナ (康ちゃん)
2021-08-17 10:16:58
元気ですか?
コロナ退散 早くお出かけしたいです。

コメントを投稿