☆ 森のクマさん徒然草 ~元 森の宿うわじまユースホステル管理人のひとりごと!

ひとりの人間として ふっと思いついたこと、感動したことを書いてみよう。

ぷちっ!

2009年10月12日 | Weblog
◇「ぱり~ん」の次は「ぷちっ!」

店舗用掃除機のじゃばらホースが思い切り破けてしまった。
早速、電器店に行って部品を発注。
でも届くのは1週間後。
家庭用の掃除機がもあるが、これもどこか接触が悪く、
動いたり止まったり。
仕方がない。よく働いてくれる掃除機だから
少し休ませてあげないと。

◇ 全く上の話とは関係ない話。

ある山深い里の古民家で、ミニコンサートが開かれたらしい。
でも、あまりに町から遠く、お客さんがほとんど来なかったとか。
ああそうでした。
「見に来ん」里 だもん。

<10月12日の数波ことば>

起こることは すべて必然必要




最新の画像もっと見る

コメントを投稿