悠々自適

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

確定申告

2012-01-28 11:26:09 | 日記
昨日は例年のように、確定申告で呉に出ました。
書類を出した後、お母さんは買い物に行きました。
特に買った物はないようです。しかし、時々呉に
出ることは、余り外出しないお母さんにとって
気晴らしになると思います。
ウオーキングは毎日続けています。時々船津神社に
行きお参りし、いろいろ祈願をしています。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうこの時期すね・・・ ()
2012-01-28 15:08:55
確定申告の時期、
いつものことですが、
早いですね・・・
もう1月も終わりますからね。

寒い中のウォーキング、
毎日続けられてすごいですね。
風邪をひかないようにくれぐれも
気をつけてください。
返信する

コメントを投稿