悠々自適

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

クレスタに買い物

2012-01-30 11:27:55 | 日記
昨日、クレスタに行きました。隣りに藤三があるのに
わざわざクレスに行くのは、歩いて適当菜距離ですし、
何より新鮮です。
従って、今日は鍋です。我が家では、定番は「ちゃんこ鍋」
です。少人数ですので、いつも2日続きですが場合によっては、
3日続くこともあります。身内が近くですと、一緒に鍋を囲める
のですがね。
1月も過ぎて2月に入りますが、いよいよ篤志君の本番が
近づきました。万全の体調で全力を尽くして欲しいものです。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 確定申告 | トップ | 2月に入る »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそうですね ()
2012-01-31 12:50:41
歩くのと買い物の両方で、
一石二鳥ですね。

冬はやっぱり鍋ですよね。
こちらはなかなかゆっくり食事
というわけにはいきませんでしたが、
そろそろ鍋が食べられるかなぁと
思っています。
ちゃんこなべいいですね。
もりだくさんの鍋が目に浮かびます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事