悠々自適

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

墓の移動

2014-11-26 10:26:15 | 日記
かねてから懸案になっていた、尾道の墓を
近いうちにこちらに移動することにした。
現在の位置は、交通不便な小高い山の上にあり、
こちらから参るのは大変である。我々の年齢から
すると、もう限界と感じ決心した。この移動に関しては、
亡父も生前、希望していたが、種々の事情から延び延びに
なっていた。こちらの移転先に付いては、もう大分前
から近くの寺の墓地に確保していた。ただ、移転と言っても
距離がかなり離れているので、簡単にはいかないだろう。
関係者の了承などあるので、そこから始めなければならない。
早速、そのことから手を付けようと思う。
恐らく実際の移動は来春頃になるだろう。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変ですね・・・ ()
2014-11-26 20:57:36
お墓の移動、大変ですね。

実際に移動するというところまで、
色々と大変でしょうが、
無理のないように、気をつけてくださいね。
返信する

コメントを投稿