悠々自適

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

テスト投稿

2020-06-03 16:57:20 | 日記
今まで編集画面が出せなかったので、改めてテスト投稿してみた。
果たしてうまくいくか?
「見たらコメント」をお願いします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伝言 | トップ | スマホに変えました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (則恵)
2020-06-04 00:02:16
今日はお父さんの元気な声が聞けて安心しました。
返信する
大丈夫です。 ()
2020-06-04 06:02:31
パソコンから投稿できたのですかね。
携帯からよりもパソコンの方が
打ちやすいと思うので、そうだといいですが・・・

市民講座いよいよ始まって、よかったですね。
家でも実践できそうな体操とのこと、
きっかけを与えてもらう感じでいいですね。
何よりも知らない人と接する機会で、
生活に張り合いがでることと思います。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事