悠々自適

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

音戸第二大橋開通

2013-03-29 21:41:17 | 日記
今日、花見を兼ねて27日開通したばかりの第二大橋を見に行った。実際に渡って見たが、音戸大橋より高く、なかなか頑丈に出来ており、上から見る景色も壮観であった。音戸の瀬戸公園の桜も満開であった。マイカーでの見物客が多かったが、私たちはバスで行った。帰りにバスを待っていたら、中田に会った。全くの偶然で、どちらも驚いた。よく撮れていないが、写真を添付しておく。今日からプロ野球が開幕する。楽しみが一つ増えた。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朋帰省中の写真 | トップ | お母さんの第二大橋の写真 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春ですね ()
2013-03-29 21:49:28
久しぶりのコメントです。
私は、高い所が好きなのでぜひ行ってみたいです。
プロ野球も楽しみですね。
私は、明日ピアノの発表会なので、すごく緊張しています。
返信する
楽しみですね。 ()
2013-03-30 21:50:06
新しい橋はどのようになっているのか、
見てみたいものですね。
古い橋の時に、つつじを見に行ったのを
思い出します。
満開の桜きれいだったでしょうね。
何よりでした。

いよいよシーズン到来ですね。
待ちかねた開幕なので、
楽しみですね。
今年こそ、悲願のAクラス入りを!

(な)ちゃん、ピアノの発表会は
どうだっかなぁ・・・
とっても緊張するよね。
また(な)ちゃんの演奏を聞かせてもらいたいです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事