悠々自適

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お母さんの第二大橋の写真

2013-04-02 15:59:48 | 日記
大橋の第一報で、お母さんの大橋での写真を掲載しなかったので、改めて掲載する。第一報では、(ゆ)子と(な)子ちゃんもコメントをくれており、嬉しかった。今日は、カープの地元開幕戦。巨人とは2敗1分であったが、まあ善戦だったので、今後が楽しみである。早く一勝して欲しいものである。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音戸第二大橋開通 | トップ | 神戸へ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばってほしいですね。 ()
2013-04-02 21:21:09
橋の写真、2枚ともよく撮れていると思います。
なかなか迫力あるりっぱな橋ですね。
新しいので、渡ると気持ちがいいと思います。

カープ、巨人戦はおしい試合ばかりでした。
初勝利を期待しています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事