悠々自適

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

初のカープ観戦

2014-04-15 21:59:52 | 日記


今日、4月15日今シーズン初のカープ観戦に行く。対戦相手は、2位につけている好調の阪神タイガースである。即ち、1、2位対決の首位決戦あり、応援にも力が入る。阪神戦は、今まであまり観戦に行ったことがなかったので、楽しみでもあった。しかし、相手は連勝中で、特にマートンを始めとして、打撃好調の相手である。試合は2回にアルトレッドにホームランが出て幸先よい展開になったが、すぐ追いつかれ、その後野村は阪神打線につかまり、次の九里も打たれ、8回終了で8対2になったので早々に引きあげた。阪神フアンは大喜びであった。カープは今後ズルズルと行かなければよいが。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好調のカープ | トップ | 大瀬良投手初勝利 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念でした・・・ (ゆ)
2014-04-16 20:55:27
今年最初の観戦、結果は残念でした・・・
でも、やっぱりテレビで見るのとは
違って、球場での観戦はいいですよね。
写真よく撮れていますね。

今日は勝ってよかったですね。
また次回の観戦を楽しみに・・・

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事