北の野鳥散歩道

水彩画と絵手紙の空間というブログでしたが、タイトル名を2023.4.17から北の野鳥散歩道に変更いたします。

旭山記念公園の野鳥たち

2020年10月03日 | 野鳥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツツピー ツツピー 可愛い鳴き声です。

最近は少しですが、鳴き声で

アッあの鳥かな?って分かるようになってきました。

 

外れも多いけどw・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

河野氏、行政のはんこ9割廃止!
 
賛成派も反対派も色んな意見があると思いますが、これくらい強権的にやらないと改革は進まないですね。
 
「言い出しっぺの後知らん」じゃ困りますが・・・・・・・・
 
 
 
 
私の住んでるマンションの回覧板。
いまだにハンコ押してます。

 

次回はサインしてみようかな?

 

理事会から注意されたりしてw

 

 

すみません。戯言でした。

今日も最後までご覧いただきましてありがとうございます。

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
« シジュウカラ | トップ | コスモス »
最新の画像もっと見る

野鳥」カテゴリの最新記事