北の野鳥散歩道

水彩画と絵手紙の空間というブログでしたが、タイトル名を2023.4.17から北の野鳥散歩道に変更いたします。

シジュウカラ

2020年10月02日 | 野鳥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒いネクタイ模様が可愛いです。

 

 

 

 

今日の一枚・・・・・・・・風せんかずら

 

 

 

 

 

今秋冬には新型コロナウイルス感染症と季節性インフルエンザとが並走する可能性があります。

かかりつけ医に電話したら、65歳以上であれば予約は必要ないのでいつでもどうぞ。

ということで、予防接種してきました。

 

 

どうでも良いことですが、

65歳以上の高齢者・・・・・・この高齢者って言葉がキライです。

もちろん、お年寄りや老人という言葉もあまり好きじゃありません。

 

若い人から見たら「めんどくせぇ。んじゃ何て呼べばいいんだよ」

私は「シニア」とか「熟年」ならいいかな?って思います。

 

 

すみません。戯言でした。

 

今日も最後までご覧いただきましてありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
« 旭山記念公園のゴジュウカラ | トップ | 旭山記念公園の野鳥たち »
最新の画像もっと見る

野鳥」カテゴリの最新記事