だららん日記

ロアッソ熊本を、そして熊本を愛する管理人ヤスの、だらだらした生活の一部をのぞきみ

よし!長崎へ行けばいい(号泣)

2012-09-01 23:36:41 | ROASSOライフ

ふーっ。。。

前日3時まで飲んでまして、ヘロヘロでしたわ|||||/(=ω=。)\|||||

チケットも昨日購入して、チャリでKK行こうと気合入れてたんですけどね・・・

二日酔いと言うね、最悪の結末(自業自得)

昼前に起きて、ソファーでゆらゆらしていたらそのまま寝る⇒13時

嫁さんに頼んで、KKまで運転してもらい、無事到着・・・無事・・・。

長崎メンバーに熊本で活躍した選手が多いわー(*´∀`)b

ちなみにこの日はノーモフ・・・キックオフ前のモフタイムに間に合わず、

ヴィヴィくんに会えず。。。

入場、HT、試合終了後も一切姿を見せてくれなくて・・・(´;ω;`)ううう

よかー

ちなみに松岡はお留守番で全期待終了と言う拷問(号泣)

終いにはグッズショップは前半途中で撤収⇒見込み違いで購入出来ず(吐血)

ダメな時はダメだ、ボクが悪いんだ・・・ボクが。。。(´;ω;`)オレのバカ野郎

結果2-0で長崎が大津を破ったんですけど、両チーム試合内容は正直いいものでは無かったなと。

鹿島入りが決まってる大津の植田くんにも注目して見てましたけど、

最終ラインから一気に崩すフィード等見事な場面も多かったとは思いますけど・・・繋がらない。

高校サッカーの試合ならまだしも、興行としては不満。

それにしても、90分途切れないチャントは凄かった(笑)

九州JチームチャントはコンプリートやねΣd(oゝω・o)

長崎からもサポーターが来られてましたけど、近くなのに少なかったですな。

今季はJFL長崎の応援に行けてないんで、一度は行かんとでけんバイ

この日も沢山の元熊本の選手がピッチで活躍してて、その姿がまた見れて嬉しかったですもん。

松岡居なかったけど・・・

ヴィヴィくんには会えなかったけど、久々に会いたい人にも会えて、

久々のこの光景も神々しかったwww

さて明日は北Q戦やけんね、寝坊したら・・・最悪やけんさっさと寝るか



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ある)
2012-09-02 01:13:01
この後ろ姿、今日いろんなところでUPされとるw
返信する
終わりよければ・・・ (show)
2012-09-03 13:14:31
最後の写真で1日が報われた、そんな気分にならないかな!?

ヴィヴィくん・・・完全移籍希望!!
返信する
行った甲斐のあったー(号泣) (やす)
2012-09-03 20:14:30
>あるさん
久しぶりー!!って声かけられた時・・・少し泣いた(笑)
元気そうでしたし、
昔見てたいつもの光景見れて・・・ワロタww

この後ろ姿は世界発信、検索ワードNo1だったとかヾ(・ω・o)

>showさん
ヴィヴィくんには会えなかった、
しかし、ひごまる12神の一体には会えた(後ろ姿の人ww)

>最後の写真で1日が報われた、そんな気分にならないかな!?

あ、あれ?
会えなかった事も、昨日の敗戦も・・・無かったことにー(カオスゲートオープン)
そして目から水が

ヴィヴィくんと城あたまのトレード成立ヾ(・ω・o)

今日はドラえもんの生誕-100年祭です
返信する

コメントを投稿