だららん日記

ロアッソ熊本を、そして熊本を愛する管理人ヤスの、だらだらした生活の一部をのぞきみ

疲れた。。。立ちあがれ。。

2012-08-30 23:33:40 | だらっと日常

ふー、疲れたー(。-ω-)熊本は雨か。。

明日仕事行くのがめんどくさい位疲れた、仕事でですけど

とにかく前へ進むぞおのれ!!!

10月末まで忙しいなぁ、土曜日のさいたまダービーに行きたかったなぁ・・・と思うんですけど、

土曜日はKKウイングで、天皇杯一回戦あるばい(≧∀≦)b

メインは大津やけど、長崎来るぞー!あいつらくるかー!?

とりあえず、グッズ販売と、

角あたまもふ男(ヴィヴィくん)も来るてやー!!!※V長崎公式

とにかくあと1日・・・打ち合わせ三昧を乗り切って・・・週末へ(吐血)

北Q戦のチケット買っとかんといかんね。。。〓■●パタリ



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツッチ)
2012-08-31 01:35:13
KKの初アウェイ側参戦予定!

こんな時に仕事やってられっか

ヤスは必ず来ると信じて金曜の仕事を乗り切ろう(吐血)
返信する
前を向け~♪ (はなだ)
2012-08-31 08:10:07
なんですと。明日長崎の「なの~」が来るとですか・・・っっ!(吐血)
(とある方の影響で我が家では通称「なの~」なのです。(^_^;)ヤツのいい子レベルはいつ見てもパネェんですが。←赤モフの対極)

こうなると行きたくもなりますが仕事日なので無理。無念。orz

かわりに北Q戦チケット購入済。ですよ。
(赤モフとバモりで我慢)

さて、今から本城い(ry

返信する
ヴィ、ヴィヴィくんーo(≧∇≦o) (ぱんだ)
2012-08-31 08:17:31
弾丸出張おつかめさまでしたm(_ _)m無事に帰れてよかった!
天皇杯いいですねー
こちら今週末は近場での開催がなく、2回戦は35日法要のため帰省でお休み。またしても2回戦であっさり負けてたらどうしよう・・・

トーナメント表見て私もこの試合気になってました。
ヴィヴィ君にもあいたーーーーい

さいたまダービーは、どちらかと言うと赤い人たちが勝手に盛り上がるだけでウチ的には「ダービー」って感じはあまりしてないんですよね(勝ち点はどうしても欲しいですけど)。

とりあえず勝って、降格圏だけは脱したい・・・
返信する
ま、まっとれー(HP2) (やす)
2012-08-31 18:14:00
>ツッチさん
倒れそうですわー( ̄ω ̄)・・・。

明日のグッズ売り場もちょっと楽しみだったりします
今年一回も長崎に行けてないんで、
元熊本の選手も多いこともあり、楽しみッス(≧∀≦)

松岡来て欲しいわー
試合で活躍する姿を、もう一度目の前で見たいッス!!
あー、長崎のユニ欲しいww

よーし頑張ろう(⇒吐血)

>はなださん
公式見たら来ると記載が、ハッキリ見えます書いてあるのが(`・ω・´)キリッ
ヴィヴィーくん見るの実は初めてなんですよねー!!
長崎の日記はチェックしてますし、
とっとさんのブログは、毎日欠かさず見てますしね(ヘビーユーザー)

>ヤツのいい子レベルはいつ見てもパネェんですが。←赤モフの対極

それはキャラを汚せという『フリ』と取ってよろしいですかヾ(・ω・o)まて
書いて、見たいと言ってますが、
行けるかは別の話・・・、明日昼KKへ向かう気力と諸々の悪条件が整わぬよう、
チャリの整備でもしますかね(*´∀`)b

おー、本城参戦ありがてぇ!!!
では現地でお会いしましょう
返信する
Wダービー! (やす)
2012-08-31 18:28:23
>ぱんださん
久々に体力的に疲れましたー!!
移動多すぎ、1人で頭回らないッス。。。

前日入りできれば・・・( ̄ω ̄)蕎麦美味そう
もう一日ゆっくり出来れば・・・ダービー

でも、天皇杯で長崎来ますし、大好きな選手を応援できる(出来そう)なんで楽しみッス(≧∀≦)♪
ふふふ、ヴィヴィーくんが特に楽しみー!!

発音違いで「福岡のビビー」来ませんよね・・・

>こちら今週末は近場での開催がなく、2回戦は35日法要のため帰省でお休み

アクティブ過ぎるんで、ゆっくりして下さーい(笑)

>さいたまダービーは、どちらかと言うと赤い人たちが勝手に盛り上がるだけでウチ的には「ダービー」って感じはあまりしてないんです

そうなんですねー
ボクも埼玉住んでた時、何度かお邪魔しましたけど、
とりあえず「スゲー!!」と思った印象は今でも残ってます

大宮の勝利を願ってますよー!!
頑張って下さいね、ボクらも週末勝ちますよー(`・ω・´)キリッ

あ、それと金メダル3個目おめでとうでーす
返信する
業務連絡 (ヒロ)
2012-08-31 21:54:29
では、明日、約束の場所シャッター前で(謎)。
返信する
Unknown (ある)
2012-08-31 22:48:38
長崎といえば、
あの方が降臨されますよ!!


私は仕事ですが。
返信する
間に合わず (やす)
2012-09-01 22:29:24
>ヒロさん
ううう、試合はイイとしてヾ(・ω・o)
キックオフ前には、這ってでも行くべきでしたww

それにしても、二日酔いで眠たい
⇒間に合わずとは・・・何とも

みなさんにお会い出来たんで良かったッス

>あるさん
降臨されました!!!
後光を放ちながら、あの人も降臨

久しぶりに会いましたけど、元気そうで安心しました(≧∀≦)b

ひづ氏、個人サポの鏡ですな
返信する
!! (通りがかり)
2012-09-06 14:40:25
相手チームのマスコット冒涜するなんて最低ですね!
返信する
!? (やす)
2012-09-06 19:04:56
通りがかりさんこんばんは(o^∇^o)ノ

えっと、ヴィヴィくんに会いたい!
ヴィヴィくんが可愛すぎる旨は伝わると思うんですが、

>相手チームのマスコット冒涜するなんて最低ですね!

に当てはまるところが、文中自分には思い当たりません。
本文、並びにコメント内にそう感じる部分があるなら、
この場を利用して謝罪します。

熊本のサポに、長崎を
ましてやマスコットを冒涜する人は居ない事を、
改めて記載しておきますので、どうかお治めください
返信する

コメントを投稿