走れ!こやじ日記

生まれ変わりたい男

最後の長距離走

2008-07-28 12:24:03 | Weblog
こんにちはこやじです。
今週は色々候補が上がった中から自宅から出発出来て土地勘がある場所という事で神山町役場往復40キロ走に決定!
しかも敢えて暑さを体感する為に完全に太陽が昇ってから出発。当日は雲1つない快晴。
神山町役場前に2時間5分で到着し玄関前にあったホースで水浴びした
『超気持ちイイ~』と思いながらガンガン浴びてたら職員らしき男性から変な視線をされたが気にしない。
帰りはまともに日差しを前から浴びもってキツかったが道の駅から鬼籠野(オロノ)郵便局に続く4つの坂がめちゃくちゃキツかった。先週の50キロ走よりキツい気がしたが歩かず帰宅出来てまあまあ。もうこんだけの距離走るんはこれで最後です。これからは調整練習していきますわ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんま (ぴーてぃーえー)
2008-07-28 14:17:23
すごいっすねぇ。
僕なんか,9時から眉山走って登り切ったところで限界でした。
暑くて暑くて(泣)こやじさんも北海道向けて調整頑張ってくださいー。
返信する
ぴーてぃーえーさんへ (こやじ)
2008-07-28 23:16:08
今晩は。コメありがとうございます。一応昨日で長距離走はおしまいです。あとは31日にホンマの1ヶ月前という事でやや長めをやりますがこれからは疲労抜きしながら体が鈍らない太らないよう注意しながら過ごします。日曜日のランも本当にお世話になりました。また四万十川100キロに向けて宜しくお願いします。
返信する