走れ!こやじ日記

生まれ変わりたい男

寒くなりました

2008-11-10 23:21:39 | Weblog

今晩はこやじです。

昨日の激走でまだ足が痛いとです。

今日は学校給食がご飯の日やったんで早く終わり仮眠しとったら

母から「おまはんに郵便来とるでよ!」でたたき起こされ

見たら四万十川ウルトラの記録証じゃあ~りませんか

          

脳裏に蘇るぜよあの感動が自分をホメちぎりたいっスブヒ~

 

ほしたらまた母が「ほなこれは何え?」と封筒を差し出す

 ついにキター

     

は、母上!これは福知山マラソン受付票にござる~

 しかーし何か変だ  よ~く見渡したらこやじの名前が間違うとる

 

    

  チラシもキター  やっすう~買わなそんそん

 

 


 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最後がすごい (ぴーてぃーえー)
2008-11-12 19:21:30
最後のグラフの傾きがすごいっすね!
私も60-80の落ち込みがなけりゃ・・って感じだったですけど仕方ないですね。
福知山も来ました。
確かに安いです。僕も買おうっと
返信する
ぴーてぃーえーさんへ (こやじ)
2008-11-12 23:34:16
今晩は。80から100までのタイムは20から40までの次に良かったです。次回はぴーてぃーえーさんのように最初から飛ばしていきますしカヌー館でも着替え等しません。これで15分は縮められると思いますからね
返信する