走れ!こやじ日記

生まれ変わりたい男

募集します

2009-10-31 11:03:55 | 時事
こやじです

『こやじ1000キロ走破記念ライド~』みたいな名目のライドを11月8日に行いたいと思います


8月に川井峠ライドに参加して頂いた方々以外にもできるだけ参加してちゃぶだい

気になるコースは未だ未定やけど
『こやじが半日くらいで完走可能かつあんまし上り坂のないコース』でお願いします

色々なコースを知ってるたねぽん君やかっとび君、泡るん君、す~さん、jojoさん宜しくお願いします

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jojo)
2009-10-31 12:24:41
1000キロ記念と、泡るん君の就職決定記念の意義を込めたライドにしたいですね!もちろん参加しますよ!
返信する
jojoさんへ (こやじ)
2009-10-31 13:04:11
了解しました
泡るん君就職記念も兼ねます
そしてjojoさんにはこやじパンクサポートスタッフ~としても参加してもらいます(^-^ゞ
返信する
どこでもお付き合いしますよ~ (たねぽん)
2009-10-31 19:24:44
無難なのは川井峠です。
それか佐那河内に抜けて旧府能峠通って戻りますか?
返信する
たねぽん君へ (こやじ)
2009-11-04 02:36:54
やはり川井峠出ました!
リベンジにはもってこいとは思います
もうちょい考える時間下さい
返信する