走れ!こやじ日記

生まれ変わりたい男

報告です

2009-10-31 01:23:51 | 自転車

こやじです

JOJOさんと佐那河内ライドしてきた報告です

約束の14時に駐車場に出たらJOJOさんが既に到着されてて

待ちぼうけってました

もう既に戦闘状態のJOJOさん

ウエアもJOJOさんはちゃっかり冬用のバイクジャージをオークションで格安購入されてました

ここだけのお話ですがJOJOさんはお洒落さんなんじょ~

こやじは今日みたいにええ天気だろうがさぶい日でも半袖短パンの小学1年生ルック

ライド自体はJOJOさんがこやじペースに合わせてくれたんで楽しい55キロでした

ただ神山の連続する坂だけはJOJOさん本来のスピードであっという間に見えなくなりましたけどさ

やっぱ上りは成長してないわだ

来週から急にさぶくなるらしいけん対策せんと行けんけん困ったなぁ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~ (jojo)
2009-10-31 07:35:53
楽しい有酸素運動でした!
冬が来る前に
みんなで行きましょう!
センチュリーライド
返信する
お疲れ様でした! (泡るん)
2009-10-31 08:50:01
神山ライドお疲れ様でした☆
山の方の紅葉はいかがでしょうか?

寒くなる前に一度ご一緒させてください~☆
返信する
また行こなあー (すーさん)
2009-10-31 10:12:22
佐那河内ライドお疲れ様
暑がりの私も小学一年生ルックが多いです
自転車は事故ってからあんまり乗ってません
また誘って下さい
返信する
jojoさんへ (こやじ)
2009-10-31 11:33:48
昨日はお疲れ様でした

意外にあのコースきついでしょ?

また行きましょう

木曜日か金曜日はあの時間帯空いてる時多いですので
返信する
泡るん君へ (こやじ)
2009-10-31 11:36:24
了解しました

紅葉もちょびっとは期待しもって行きましたがまだまだこれからっぽいですね

っていうか紅葉見る余裕ナッシングだったのが正直なとこです

来月8日で決行したいんやけどどうでしょう?

返信する
すーさんへ (こやじ)
2009-10-31 11:41:42
すーさんも暑がり小学生でしたか!
こやじもそうですが長袖のウェア買う金がないんが最大の理由です

意外と高いんですよね~
冬用に1つは買う予定ですけど
返信する
おひさしぶりです (eddie_robin)
2009-10-31 16:10:45
お久しぶりです...が...面識あるのがブログ上だけで
何故かまだ会った事がないんですよね...

段々自転車の方に志向が移ってるみたいなので走る方でなかなかチャンスが巡ってきませんよねぇ


また「眉山」があった時にでも!!


返信する
eddie_robinさんへ (こやじ)
2009-11-04 02:39:20
ご無沙汰しています

確かにブログ上と1回お電話でだけですね

自転車もやりもってだんだんランにも寄り道しています

また眉山で宜しくお願いします
返信する