走れ!こやじ日記

生まれ変わりたい男

あれから一週間が

2008-02-23 01:13:17 | Weblog

今晩はこやじです。
もうあれから一週間が経とうとしてます。月日が経つのは早いもんであります。ここで秘蔵写真を一挙大公開します。

この写真は9キロ過ぎの日比谷付近やと思います。
まだこの時は余裕をかましとるけんどねぇ

これは22キロの銀座をちょい過ぎて給食のバナナをむさぼり食っております丁寧に皮を剥いてくれてたのは嬉しかったけんど手がきちゃなくなった

これは32キロ地点の給食のパンをゲットできてご満悦全開写真じゃわだ。ほなけんどすでに体力は限界を超えててしんどかったが前回苦しんだ佃大橋の上りを克服すべく気力を振り絞るこやじであった。

以上秘蔵写真でした。走る側、ボランティア側、沿道で応援する側、ホンマに東京が一つになった日を体感出来てわざわざ東京まで行った甲斐があったと思う。来年今回より競争倍率が高くなると思うけんど出来ればまた晴れた銀座を走らせてもらいたいなぁ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い! (ぽにょ)
2008-02-23 02:54:22
ナイス秘蔵写真!
返信する
Unknown (メットまま)
2008-02-23 17:24:58
兄ちゃん熱出とったんやなぁ。。。
それで今日も寝てたんか~。

昨日言ってた画像出来とんで!!!
よく分かるわ(●^∀^●)v
誰が撮ってくれたん?

まぁ~お大事に!
返信する
何か・・人 (おじさん)
2008-02-24 22:01:58
良い写真ばかり・・芸能人特集かと思いました。 2回目に成ると、楽しむ余裕も見せてますね・・・プログも充実、今年は祈するところ有りとみますが 
返信する
カッコいい!! (AKANEX)
2008-02-25 15:55:57
この赤の兄ちゃん、走っている姿、超カッコいい
凡人には着こなせない!!(笑)
そして、めっちゃ楽しそう
返信する
はい楽しみました (こやじ)
2008-02-25 17:41:12
AKANEXさん、東京マラソンは祭りですしサブ3なんてどう頑張っても無理なんで、ほれやったら楽しまな損損ですよ。ただし30キロくらいまでやけんどね
返信する