走れ!こやじ日記

生まれ変わりたい男

苦しい時こそ楽しい時

2008-05-16 02:26:08 | Weblog

今晩はこやじです。

今日も想定外の仕事に追われまくりで大変でしたわ

さて、今日ふとこれからのスケジュール考えよったら

髪切りに行ける日はあんまない事が判明し後輩の散髪屋に急遽レッツゴー

 

まだ夕方前やったんでこやじ1人待ちナッシングゥ~

オーダーチャリチャリ~ン

「スポーツ刈り


こんなになっちゃった

まぁこれから暑くなるけんかんまんのやけど

えっとぶりにバリカンがこやじの頭をまさぐったわだ

 

これで見た目サッパリパリパリパリジェンヌ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パリジェンヌさんへ (AKANEX)
2008-05-24 13:25:28
みごとなスポーツ刈りになられていますね
この写真を姉とともに拝見し「あ゜ッ」と叫んでおりました
中学生の部活ような気合を感じました。
あたしも気合を入れるためのショートカットでしたけど

5月のブログ更新回数、走行状態ともに、すばらしいですね
見習うドコロか、アタシは完璧失速です

あした、宜しくお願いします

返信する
AKANEXさんへ (こやじ)
2008-05-28 13:16:01
こんにちは。
コメントありがとうございました。姉妹でこやじ日記を読んで戴いたそうで。
こやじギャグにお姉様もさぞかしドン退きされた事でしょう。
返信する